音声認識のAIエンジンを活用し、会話の内容をリアルタイムでテキスト化、議事録として記録するシステムの開発を行いました。また、同じAIエンジンで、Amazon Connectと連携させたコールセンター向けシステム(CTI)の開発も合わせて担当させて頂きました。
トライ&エラーを繰り返していきながら進めていく必要があったため、初期段階からアジャイル開発を採用し対応を行いました。クライアント様のご要望など、状況に応じた柔軟な開発が実現でき、現在ではナショナルクライアントや行政機関など、多くのお客様に採用されるサービスとなっております。
対応領域 | 要件定義 / 詳細設計 / インフラ環境構築 / UIデザイン / サーバサイド・フロントエンド開発 / テスト・検証 |
サーバー | AWS |
開発言語 | フロントエンド:Vue.js / バックエンド:PHP Laravel |